2016年01月05日

今日のおやつ

今日のおやつ
tan-tanはおちゃらけも好きですが

婆ちゃんもちゃんとやっておるのです

すぐ側にいる孫からLINEでレシピが来た

これ、見ながらおやつを作りたい

自分のは容量が小さいから

tan-tanのスマホで見てね

はい 要領のいい孫です



バナナトロン

春巻の皮でバナナを巻いて揚げます

リンゴも残ってるから

一緒に揚げちゃいます

油を出したついでに

ホットケーキミックスの粉で

ドーナツも作ろうか

苺大福があるんだもの

苺ドーナツが有っても良いよね

等と、ざふかな(いいかげんな)

婆ちゃんと孫

今日のおやつ

これがう〜ま〜い〜(^-^)v

なんでもやってみるもんだね うん

しー婆ちゃんも大喜びです


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
来て良し帰って良し
カメラ女子
大物GET
社会見学
可愛い猫と
メッセージが
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 来て良し帰って良し (2019-01-10 16:03)
 カメラ女子 (2018-03-25 21:24)
 大物GET (2017-05-20 20:25)
 社会見学 (2017-04-05 14:43)
 可愛い猫と (2017-04-04 21:44)
 メッセージが (2017-02-14 20:58)


Posted by tan-tan at 20:42│Comments(6)孫ちゃん
この記事へのコメント
おお(´゚艸゚) んめそだにゃ(⊙.⊙)
マイメロばあちゃん?
だったよにゃ(๑⊙ლ⊙)

孫ちゃん!ホントにいいメロばあちゃんで
良かったにゃ٩(๑^o^๑)۶
Posted by まみ at 2016年01月05日 21:44
まみさん
こんばんは tan-tanは子育てが男子ばっかりだったから、ピンクの服やらお菓子作りは憧れだったんよ

孫は女子3人・・
各々が個性的でもへよぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月05日 22:03
初コメ失礼致します(#^.^#)
tantanさんのblogをいつも楽しく見させていただいてます‼︎
こんなオバアチャマ❤︎ステキです...
お孫チャンもお幸せですね☆
私は小さい頃 林檎ジャムを作って
春巻きの皮で包み揚げて『なんちゃってアップルパイ』をよく作っていたのを思い出しました(*^^*)

これからもtantanさんのblogを楽しみにしています!
酒田も今年は暖冬ですか?
冬本番はこれからでしょうか?
どうぞお身体ご自愛くださいね☆
Posted by モトショウナイムスメ♪ at 2016年01月05日 22:27
モトショウナイムスメ♪さん

ようこそtan-tanのブログへおいでくださいまして有難うございます

庄内も時おり雪はちらついても積もるまでは至っておりません
こんな冬は経験がありません
助かる人もいれば困る人もいるでしょうが自然には逆らえませんね
拙いブログですがお時間のある時にお寄りくださいね
少しでも庄内の風を感じていただけますようつとめます
これからも宜しくお願いします
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月05日 22:51
今晩はいいなあ 自分にもこんあふうにして過ごせる
おばあちゃんがいればいいな また自分もこんな風にして
孫ちゃんと出来たらいいなあと 楽しいだろうなと両方で
思ってみたよ(^O^)/

可愛いね お手てが(^◇^)
Posted by 昭ちゃん at 2016年01月06日 17:46
昭子さん

こんにちは、こんな時間が幸せですよね
いつまでじじ&ばばと過ごしてくれるんでしょうか
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月06日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。