2015年12月15日

トリプル5

トリプル5

帰省してた妹を酒田駅に送りおやつに

ラムとレーズンチョコをコンビニで買った

レジのお姉さん ニッコリ(⌒‐⌒)

トリプル5ですね すごーい⤴

tan-tanいみが解らず⁉

ゾロ目は中々、ないんですよ・・・そうなの?

そんな事より、喜ばせようとした貴女の笑顔が

嬉しい♥


同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
パスタ
お昼ご飯
沖キス
きりたんぽ
豚しゃぶ
ブラッドオレンジ
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 パスタ (2024-03-27 21:06)
 お昼ご飯 (2024-03-12 18:58)
 沖キス (2024-03-09 14:54)
 きりたんぽ (2024-03-08 15:12)
 豚しゃぶ (2024-03-07 17:41)
 ブラッドオレンジ (2024-03-05 16:57)


Posted by tan-tan at 14:14│Comments(6)美味しい物
この記事へのコメント
パチンカーなので、ゾロ目は大好きです♪
特に奇数は(笑)
Posted by グルメ部長 at 2015年12月15日 15:15
グルメ部長さま

成る程・・あの笑顔の裏にはそんな思いが( ̄▽ ̄;)

いや、笑顔に勝る営業はありましぇん♪
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月15日 16:34
奇数は確変だー!
確率変動だー!!
Posted by へる★へる★ at 2015年12月15日 17:51
へる★さん

確変??? ス・スミマセン
専門用語ですかね 意味がわかりません
世の中には勉強不足なことがいっぱいあんじゅ(´・ω・`)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月15日 18:47
パチンコで当たった後にもう一回当たりが保証されてるみでえだもんでね。
だがら奇数だどなっても連チャンする。
少し時間かがるどぎもあっけど玉そんげ減らさねでもう一回当たりがでるごどだよー(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2015年12月15日 21:00
へる★さん

もう一回当たりが出る。それだばあの笑顔も
うなずける( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月15日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。