2015年12月04日

今日のニャンコ

今日のニャンコ

中町へ孫達へのX'masプレゼントをさがしに。

tan-tanは自分が欲しいのはすぐ決めれたけど

19歳、13歳、10歳の女子は何がいいんだべが

(-_-;) by千尋草さんにて


同じカテゴリー(一品と猫)の記事画像
プチ・アンジュ
ちょい前のにゃん
もらったの
お気に入り
ヌンとボポ
リアン
同じカテゴリー(一品と猫)の記事
 プチ・アンジュ (2016-04-13 10:05)
 ちょい前のにゃん (2016-03-14 20:40)
 もらったの (2015-12-17 16:38)
 お気に入り (2015-10-08 10:26)
 ヌンとボポ (2015-08-02 19:20)
 リアン (2015-08-02 11:47)


Posted by tan-tan at 12:24│Comments(6)一品と猫
この記事へのコメント
こんにちわ~!寒み(ーー゛)
いよいよ新庄も風雨なってきた~
これだば庄内は凄いなんねがじゅ~?
tan-tanさん 大丈夫だが~?( ゚Д゚)

この猫!いいにゃ~(´ー`)
なんだかどこに置いても邪魔にならないキャラだ~
Posted by まみ at 2015年12月04日 15:17
まみさん

凄い風でとばさいるどごだじゅ
tan-tanは男ばっかりの子育てだったから年頃の女子のプレゼントは何がいいんだかわからなくって(^_^;)

このにゃんこはいいのぉ

ま、男子も中学生になったら自分で選ぶからgive me moneyと言われたけどの

何か良い知恵ないですか
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月04日 16:04
今晩は風邪もだけど風も凄いですね。
空ちゃん散歩ができないよ($・・)/~~~
凄い風でとばされそうになるし前に進めないからね 用達だけで
すぐ家の中にもどってしまうよ

私も

孫たちのプレゼントは毎回悩みますね。
予算ももあるしね。
Posted by 昭子 at 2015年12月04日 20:57
昭子さん 体調は良くなりましたか
我が家は海風がヒュルルーヒュルルーと吹き付けられてます
これから長い冬を気持ちをゆったりと過ごしたい・・・

予算と公平さと年齢差と悩みますが
孫ちゃんのいない友からは羨ましいと言われてしまいました
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月04日 21:40
こんばんは。
先日は、協賛品とたくさんのお買い物、本当にありがとうございました。
柚子ピール、本当においしかったです!
tan-tanさんのブログのファンの方も買いに来てくれましたよ。
とっても喜んでました~!(^^)!
私も嬉しかったです。
いつも、いろいろとありがとうございます。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年12月08日 17:43
千尋草さんのお店はぬくもりを持つ人達の集まるスポットなのでしょうね

tan-tanも微力ながらお仲間に加えていただけると嬉しく思います

良い四周年目の日々となって何よりです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月08日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。