2015年11月26日

静かな灯り

静かな灯り

夕方 用があり中町へ

暗くなるのが早いね

神戸や仙台の豪華なイルミネーションも素敵だけどしっとりと静かなこんな灯りも良いなぁ

でもちょっぴり寂しいからX'masカラーを彩りに入れてみた

(^-^)


同じカテゴリー(素敵)の記事画像
ぐるっと紅葉巡り
花咲く二人
飯盛山公園
満開の梅
夢のトラック
子供たちの作品展
同じカテゴリー(素敵)の記事
 ぐるっと紅葉巡り (2021-11-04 21:24)
 花咲く二人 (2017-04-15 15:10)
 飯盛山公園 (2017-04-13 18:16)
 満開の梅 (2017-04-04 10:43)
 夢のトラック (2017-03-29 17:10)
 子供たちの作品展 (2017-02-02 09:22)


Posted by tan-tan at 19:23│Comments(2)素敵
この記事へのコメント
今晩は元気にしていますか。
なんとなくじじが居ないからなのか 気が弱っているようですが 気のせいでしょうか(;^ω^)
今年はさみしいことがありましたものね。
Posted by akiko at 2015年11月26日 22:30
akikoさん  こんばんは
気のせいではありません
これでもかと言うほどのお別れが続きました
しばらくは気持ちに蓋をすることにしました
もう少し時間がたてば・・・

大丈夫よ 
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月26日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。