2015年11月18日

先生

先生

昨日 tan-tanが師匠とあおぐカメラの達人におやつを頂いた

ハラダ
のラスク・・・大好き
X'masのシュトレーンはもっと好きだ


同じカテゴリー(一品)の記事画像
茗荷
煮込みホルモン
まるごと
夏仕様
おつまみ
コンフィ
同じカテゴリー(一品)の記事
 茗荷 (2022-07-29 14:10)
 煮込みホルモン (2021-12-27 14:11)
 まるごと (2018-07-12 18:54)
 夏仕様 (2018-07-11 19:03)
 おつまみ (2018-07-01 21:10)
 コンフィ (2018-03-19 22:17)


Posted by tan-tan at 10:35│Comments(5)一品
この記事へのコメント
仕事中の睡魔・・(ーー゛)ダメダメ~!
こんにちは!tan-tanさん!(^^)/

昨日は先生とタンタン会だったんですね~(´▽`)
ちゃぺこにも触れて(´艸`*)いいにゃ~
Posted by まみ at 2015年11月18日 13:57
まみさん 午後の仕事はきっついよのぉ

ずっと前はtan-tanもそげだっけわ
アレ❔・・

んだなよ 昨日は先生が酒田さ来てくいっで写真教室開催日
ほとんどお茶のみの時間さなったなよ

今度まみさんも来るといいのぉって
話していだどころだよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月18日 15:14
カメラはHELL死~のほうがパイセンだがらのー(´∀`*)
人生のパイセンはtan-tanさんだ。

パイセン=先輩
Posted by へる★へる★ at 2015年11月18日 21:15
せば、人生の後輩はハイコーだあんがの

競馬の名前に・・・あれはハイセイコーが

横のつながりもいいけど縦のつながりも

いいもんだの

みんなパイセンでみんなハイコーだ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月18日 21:25
まみさんへ

今度の連休はおいいねがら。
もし酒田さ行っても会わいねのー 残念だ。
そのあどだばいづでもいっさげ
Posted by へる★へる★ at 2015年11月18日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。