2015年09月20日

頂きもの

頂きもの

敬老の日にはしー婆ちゃんのディサービスはお休みなので早めのお饅頭を頂きました

チコも好きだった東根のお饅頭
皆で頂きました

お心遣い、ありがとうございました


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
花よりだんご
しー婆ちゃん
こんな光景に思う
寒いと言われた
衣がえ
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2017-10-16 20:55)
 花よりだんご (2017-03-30 09:06)
 しー婆ちゃん (2017-02-25 13:27)
 こんな光景に思う (2017-01-04 22:10)
 寒いと言われた (2016-07-31 15:59)
 衣がえ (2016-05-16 18:05)


Posted by tan-tan at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ美味しそうな紅白まんじゅう!おめでたいおまんじゅうですね〜
フワフワ感が伝わって来ます。
ちこちゃん食べれたんだね〜まんじゅう。
今日は家の町内でも敬老会で子供会からは一年生が花束贈呈参加しました〜混んで混んでなんでブロック長ですが行きませんでした〜会長とか居るんで…。
Posted by フラワー at 2015年09月20日 17:30
紅白のお饅頭は嬉しいんでしょうね

しー婆ちゃんは美味しいと笑顔で頂いていましたよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月20日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。