2015年08月25日

しー婆ちゃん

23日の日曜日 朝食をしー婆ちゃんとじじ、tan-tanの三人で

ゆっくり食べ終えたらしー婆ちゃん

お出かけ着に着替えて何時に病院に行くんだいhospital

じじが今日は日曜日だからどこの病院も休みだなぁ・・・

だってお薬が無いよface08

あと二日分は有る筈ですっ


慌てて確認

確かに無い   でも十日分残ってるのも有る

tan-tan油断しました

七月の受診日まではきっちりとお薬の数が合ってたので

この夏の確認を怠っていた

月曜日に無事受診してお薬は先生とも相談のうえ

tan-tanが管理することにした

100円ショップでお薬カレンダーを二枚  

朝、夕のぶんを買ってお薬を入れた

父の時から11年ぶりのカレンダーです

この夏はしー婆ちゃんにもきっと厳しかったんだろうな

しー婆ちゃん




同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
花よりだんご
しー婆ちゃん
こんな光景に思う
寒いと言われた
衣がえ
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2017-10-16 20:55)
 花よりだんご (2017-03-30 09:06)
 しー婆ちゃん (2017-02-25 13:27)
 こんな光景に思う (2017-01-04 22:10)
 寒いと言われた (2016-07-31 15:59)
 衣がえ (2016-05-16 18:05)


Posted by tan-tan at 16:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。