2015年08月03日

ご挨拶

暑中お見舞い申し上げます

上半期、自分の撮った写真からの

ご挨拶

さぁ後半はどんな写真が撮れるかな
ご挨拶


同じカテゴリー(庄内の風景)の記事画像
相沢川
胎蔵山
景色
北帰行の途中
日本海
いなほ 上下
同じカテゴリー(庄内の風景)の記事
 相沢川 (2023-10-23 20:11)
 胎蔵山 (2022-11-22 12:23)
 景色 (2021-11-03 14:41)
 北帰行の途中 (2021-03-02 12:50)
 日本海 (2020-01-16 17:18)
 いなほ 上下 (2019-03-14 09:26)


Posted by tan-tan at 21:10│Comments(6)庄内の風景
この記事へのコメント
蓮もカワセミもこの時期の情景を見事に撮しとった、良いお写真ですね~♪
tan-tanさんの今年下半期のお写真、私も拝見するのを楽しみにしておりますっ(o^^o)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年08月03日 22:12
こんばんは。暑中お見舞い申し上げます。まだまだ暑いのはコレカラ((((;゜Д゜)))しー婆ちゃん、じじサマ、tanーtanさん皆様御自愛下さい。今は孫ちゃん来るのが楽しみで仕方がないんでしょうね〜
Posted by フラワー at 2015年08月03日 22:36
はらほろさん お早うございます

まだまだ 未熟ですが

好きな物を楽しくをモットーに撮っていきたいと思います

いつもはらほろさんの写真に癒されております

有難う御座いました
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月04日 06:17
フラワーさん お早うございます

元気いっぱいのお子さま達の夏休み

お母さんも体力勝負ですね

体調にお気をつけて暑さをのりきってください

有難う御座いました
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月04日 06:21
暑中見舞い 受け取りました。
夏の暑さが和らぐ写真も入っていいですね。

私も素敵な暑中見舞いの葉書
写真入りで
それも自分が撮ったもので 
さすがten.tenさん。
暑さには注意して過ごしましょう。
Posted by akiko at 2015年08月06日 07:00
akikoさん こんにちは
今年の竿燈祭りは雨が降らなくて良かったですね

空くん共々 体調に気を付けてお過ごし下さい
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月06日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。