2015年07月27日

夏休み

夏休み

tan-tanの3番目の孫 小5

宿題中との写メですが

とてもそんな風に見えないんだけど・・

じじは早く来ないかなぁと待ちわびてる

早く宿題をでかさないとね


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
来て良し帰って良し
カメラ女子
大物GET
社会見学
可愛い猫と
メッセージが
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 来て良し帰って良し (2019-01-10 16:03)
 カメラ女子 (2018-03-25 21:24)
 大物GET (2017-05-20 20:25)
 社会見学 (2017-04-05 14:43)
 可愛い猫と (2017-04-04 21:44)
 メッセージが (2017-02-14 20:58)


Posted by tan-tan at 20:03│Comments(4)孫ちゃん
この記事へのコメント
夜分遅くにすみませんm(_ _)m
こんばんは。
夏休み‥ 。いい響きですね。
ずいぶんオトナになっちゃいましたけど、ワクワクします。
お孫ちゃんを待ちわびるジジさまや
tan-tanさん。素敵な夏に‥なりますように♥︎
庄内弁の『⚪︎⚪︎をでかす』久しぶりに聞きました(笑)
たま〜にですが、思わず『でかす』『しぶく』というフレーズが出てしまう私です。『着物の裾、下にしぶいてるよ』とか。
他県在住で、周りの人には意味が通じません(笑)
‥ ですが、私の中では庄内弁のニュアンスのほうが、最適なのです。
身体の中に染み付いてる庄内弁♥︎
Posted by 気になる野菜 at 2015年07月27日 23:02
こんばんは

暑い日が続いていますが
お元気でしたか

コメントを有難う御座います
毎日の様に孫娘にラブコール
するじじです

小5ともなると忙しいし友人と
一緒のほうが良くなっていくんですが・・息子だけの子育てでしたのでめんこくてたまらない孫娘です
海水浴かなぁ 羽黒山かなぁ
楽しみなのはtan-tanもです
又 お時間がある時に寄ってのぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月28日 00:10
夏休み何人の孫ちゃん来るんですか?楽しみですねぇ〜
今の子供達は忙しいって良く聞きますもんね〜
何泊するのかな…?(・_・;?。tan-tanさんは色んな料理出してあげたいんだろうな〜オヤツも手作りとか…。じじサマの楽しみなのが伝わってきます!!孫の方が可愛いって言いますよね。家は、もう何年猶予あるんだろうか…(笑)。
Posted by フラワー at 2015年07月28日 21:23
フラワーさん  こんばんは

長男のところには社会人一年生の孫と中一の孫、

二人とも女子です

みんな忙しくて夏休みは秋田からの小5の女子一名

tan-tanの妹も帰省するし 毎年大賑わいの夏休みです

フラワーさんも忙しくしてることでしょうね  がんばっ(*^^)v
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。