2015年07月08日

盛岡へ

今日 tan-tanとじじは盛岡へ

お花と線香を供えて手を合わせて南無・・・

をする場所があり。

盛岡へ
小町道の駅

盛岡へ
R107は土砂崩れで一部通行止め

盛岡へ
秋田に住んでた頃は良く通る道路

盛岡へ
買ってみた
食べてみた
納豆好きにはたまらないほどのリアル納豆
噛んでるとネバネバまで出てくる
仕事中や人と会う前は無理かなぁ



Posted by tan-tan at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
噛んでるとネバネバ…。リアルな煎餅ですね〜息子特に納豆大好き!!食卓に出せば必ず食べます。私も昼御飯で食べました。
Posted by フラワー at 2015年07月08日 22:20
いろんな工夫をして商品化しているんですね
好みや珍しさもありますが

じじは旨いと❗
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月08日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。