2015年07月04日

ウラジロヨウラク

ウラジロヨウラク

昨日は用があり、秋田方面に

行き帰りに目に入る鳥海山

黙って通過できないじじです

素晴らしいお花畑を見つけたよ

でも今は飯豊の源流の森に居るので

スマホにはこの花の画像しか入っていない

後でupします

少し霧がかかってる森だけど気持ちがいいなぁ

受付は9時からだって

少し寝よう(._.)


同じカテゴリー()の記事画像
朱鷺草等
冬なのに
ミセバヤ
散った後も
秋の彩り
曼珠沙華
同じカテゴリー()の記事
 朱鷺草等 (2024-03-28 16:27)
 冬なのに (2024-01-21 11:48)
 ミセバヤ (2023-10-27 18:22)
 散った後も (2023-06-23 17:12)
 秋の彩り (2022-10-15 10:52)
 曼珠沙華 (2022-09-20 16:17)


Posted by tan-tan at 08:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。可愛いピンクの可愛い花ですね〜じじさん頑張って下さいね〜酒田から応募してます!!tan-tanさんも写真とり頑張って下さいね〜
Posted by フラワー at 2015年07月04日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。