2015年07月03日

創造の森

風のガーデンを右手の丘に見て登ってきた道を

そのまま進むと創造の森に行きつく

いつでも自由に利用できます

山形県には色んな森がありますね

県民の森、遊学の森、源流の森、眺海の森

その他  森だくさんです
創造の森





創造の森




庄内平野を一望できます

創造の森





周辺の散策路にはこんな花も

とらのおですね
創造の森




イベントのご案内

魅力的なイベントです



あ  そうだ

明日は飯豊の源流の森でのツリーイングの講習にじじが参加

高い所が好きなじじ

tan-tanはしっかり写真を撮れよ

後で復習すっがらの・・・との事・はーい 素直なtan-tanです


もう寝ないと明日は早い出発です
創造の森




同じカテゴリー(庄内の風景)の記事画像
相沢川
胎蔵山
景色
北帰行の途中
日本海
いなほ 上下
同じカテゴリー(庄内の風景)の記事
 相沢川 (2023-10-23 20:11)
 胎蔵山 (2022-11-22 12:23)
 景色 (2021-11-03 14:41)
 北帰行の途中 (2021-03-02 12:50)
 日本海 (2020-01-16 17:18)
 いなほ 上下 (2019-03-14 09:26)


Posted by tan-tan at 21:43│Comments(2)庄内の風景
この記事へのコメント
ハンモックつくりがいいなー
ゆらゆら~ゆらゆら~って気持ち良さそんだ(´∀`*)
猫用のハンモックもあるあんけのー 作りで!
Posted by nenenene at 2015年07月03日 22:00
の   ゆっくり見回すと山形県 庄内 内陸

どごもいい所がたくさんでまだまだ

回りきれねなんよ

猫ハンモック 足やら手やらはみ出しそうなイメージ

作り方きっと猫用にあんなんの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月03日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。