2015年05月18日

赤モズかなぁ

いつもはヒヨドリが止まってる隣家のアンテナ

あれっ  違うよ

このめつきの悪さface04

尻尾の長さ、頭の黒のライン

モズだよなぁ  ただのモズじゃないよなぁ

自信のからきしないtan-tanです

赤モズかなぁ




赤モズかなぁ




赤モズかなぁ


撮るんじゃ ねーよっ  byモズ



この機会に失敗写真だけど  飛んでるキジのオス

赤モズかなぁ






同じカテゴリー(鳥など)の記事画像
ユリカモメ
神子秋沙
おしどり
シノリガモ
巫女秋沙
バードカービング
同じカテゴリー(鳥など)の記事
 ユリカモメ (2024-02-23 13:28)
 神子秋沙 (2024-01-15 11:55)
 おしどり (2024-01-12 11:34)
 シノリガモ (2024-01-09 11:27)
 巫女秋沙 (2023-12-21 20:18)
 バードカービング (2023-12-19 15:03)


Posted by tan-tan at 13:35│Comments(6)鳥など
この記事へのコメント
ロータスガーデン今日行ってきました〜サンシティの前でしたね。碧のひとみの事を聞いたらtanーtanさんの事を覚えてましたよ。なんでも今週金曜日に買えるそうでした〜。行けないと悪いので予約はしませんでした〜
Posted by フラワー at 2015年05月18日 22:20
フラワーさん こんばんは
人も花も動物もその時の出会いだと
思います

きっとフラワーさんの手元には
そんな花やワンコやにゃんこちゃんが
いるのでしょうね

いつかフラワーさんともひょっこり
会える日がくるかもしれませんね

明日は雨天の様です
お休みの日になれるといいですね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月18日 22:53
おばあちゃま今日行かれましたか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月19日 22:41
ゆうゆうママさん お早うございます

しー婆ちゃん 楽しんできたようです

担当者会議では家族からの聞き取りも

しっかりとしていただき情報を共有して

くれ職員さんの優しさに喜んで帰宅しました

ただその日その日で気分にむらがあるの

で油断はできませんが

一歩前進しました

ご心配頂きありがとうございます
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月20日 09:18
とりあえず「楽しかった」が大切ですよね。
本人が行くわけだから「また行こうかなぁ~」って気持ちになったらラッキーってぐらいに思ってないと、行ってくれないことがストレスになりますから。


本人の話も家族の話も聞いてもらえるってありがたいですね。
お互いどう思ってるかわからないし、なかなか本音はいえないからこそ、間に入ってもらうのは必要ですよね。

まずはおつかれさまでした。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月20日 19:57
ゆうゆうママさん  こんばんは

そうですね、楽しかったが一番です

初日の印象が大事だろうなぁ・・・と思っていましたが

何も心配することはなかったようです

このまま次回もスムースに行ってくれるといいな

ありがとうございました
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月20日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。