2015年03月13日

ばんちゃん ありがとう

ばんちゃん ありがとう

サブちゃんを心配して埼玉から来てくれた妹が

明日 帰る

お陰様でtan-tanはずっとサブの側に居れた

保護した時からのいろんな事を思い出しながら

ずっとナデナデしてあげてた

今日は尻尾を振るだけで体が傾く

撫でるのも声をかけるのも控えた(-.-)

充分サブと寄り添えたからね

ばんちゃん ありがとう

きっとサブはばんちゃんに悲しい思いを

させたくないから頑張ってるんだよ

じじの作った干し柿をお土産に持っていってね

春はもうすぐだね

みんなでお花見しながら旅立ったいい仔達の

思いでを話そうね


同じカテゴリー(一品と猫)の記事画像
プチ・アンジュ
ちょい前のにゃん
もらったの
今日のニャンコ
お気に入り
ヌンとボポ
同じカテゴリー(一品と猫)の記事
 プチ・アンジュ (2016-04-13 10:05)
 ちょい前のにゃん (2016-03-14 20:40)
 もらったの (2015-12-17 16:38)
 今日のニャンコ (2015-12-04 12:24)
 お気に入り (2015-10-08 10:26)
 ヌンとボポ (2015-08-02 19:20)


Posted by tan-tan at 21:00│Comments(2)一品と猫
この記事へのコメント
サブちゃん沢山お話した事でしょうね…。
ゴメンナサイ。言葉が見付かりません(/_;)。
いつかは別れは来ますが分かっていても受け止められないよね。
頑張ったねって私の分撫でなでしてあげて下さい。考えたくはないですが我が家の小雪、ももた、ムサシ、小町にもこんな時が訪れるんだよね…。
猫は今年6才。ムサシは5才。小町は4才です。
Posted by フラワー at 2015年03月13日 22:30
フラワーさん  こんばんは

命 有るものには必ず平等に死は訪れますよね

早かれ遅かれ・・・だからこそ今を大切にしてほしいな

いっぱいの愛をおしみなく フラワーさんが

いつもお子様たちにそうしているようにね

暖かいコメントをいつもありがとう(*^_^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月13日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。