2015年03月03日

おめでとう 92歳

おめでとう 92歳




  大正12年 三月三日のひな祭りに生まれたtan-tan母

  92歳です

  ここ数年風邪ひとつひかないでいるのです

  編み物 ミシン掛け 身の周りのことも自立

  tan-tan 我が母ながら・・・お見事とface02

  孫9人 ひ孫12人  みんなにお祝いされたしー婆ちゃん

  早く暖かくなって散歩できるといいね

  歩くのは嫌いなんです
おめでとう 92歳





同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
花よりだんご
しー婆ちゃん
こんな光景に思う
寒いと言われた
衣がえ
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2017-10-16 20:55)
 花よりだんご (2017-03-30 09:06)
 しー婆ちゃん (2017-02-25 13:27)
 こんな光景に思う (2017-01-04 22:10)
 寒いと言われた (2016-07-31 15:59)
 衣がえ (2016-05-16 18:05)


Posted by tan-tan at 13:10│Comments(8)
この記事へのコメント
お母様 お誕生日おめでとうございまぁ~す。(*^-^*)

素晴らしい!! 数年前にお会いした時と全然
お変わりなくて・・・・お母様のように歳を重ねていきたいですね。パワーをもらいたいです。
Posted by ハマっ子 敏子 at 2015年03月03日 18:05
ハマっ子 敏子さん  こんばんは

パワーはtan-tan超えです(*^^)v

いまだに母に教えられることがあります
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月03日 18:19
しーバアチャンお雛様が誕生日だなんて素敵!!
風邪引かないでなんて元々お体が丈夫なんでしょうがtan-tanさんの食事も素晴らしいんでしょうね〜。自分のことも自分で!素晴らしいですネッ。
しーバアチャンどうぞどうぞ長生きして下さいね!!
Posted by フラワー at 2015年03月03日 18:25
フラワーさん  コメントをありがとうね

三女さんの介助などでお忙しいのにしー婆ちゃんへの

エール 嬉しく本人に伝えましたが

フラワーさんって外国人だが・・・って(^_^)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月03日 19:05
お母様誕生日おめでとうございます。

大正生まれ、それからみたら
昭和の同じ誕生日の吾輩、まだまだ「あんちゃ」だのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年03月03日 20:15
黒ペケさん  こんばんは

そうでしたか お誕生日 おめでとうございます

僭越ながら息子のような親しみを覚えてたのは

母と誕生日が同じという偶然も有ったのかもしれません

しー婆ちゃんからみたら孫のような黒ペケさん

未来がまだまだいっぱいですねぇ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月03日 21:16
そんなそんな〜全然楽ですよ。移動も一人でスタスタ。
しーバアチャン。スミマセン外国人に笑っちゃった〜(^人^)。伝えてください♪私は生まれも育ちも酒田で5人の子育て奮闘中肝っ玉母ちゃんデスって。
Posted by フラワー at 2015年03月03日 22:35
フラワーさん  しー婆ちゃん20時には

寝ますんで明日 肝っ玉母ちゃんの旨 

伝えますね  ありがとう でも無理しないでね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月03日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。