2015年02月27日

名前のゆらい

名前のゆらい
この猫の名前は富士子

次男宅の二匹めの猫

通学路に捨てられてた子猫

二匹の猫と犬が一匹の自宅には連れていけない

と判断した長男宅の孫娘

tan-tan宅の玄関前に置いていった

外出から帰ったtan-tan

じっとそこにいた子猫の事情を聞き

家族会議❗

tan-tan宅にも三匹の家猫と外猫一匹

次男宅の二匹目の飼い猫となった

これからの運気があがるように

一富士二鷹三なすびのてっぺんを取った名前

富士子 10才ぐらい


名前のゆらい
昨日久しぶりに友人と会った

手作りの袋 お弁当でも入れて・・・と

きのこの柄(^o^)




同じカテゴリー(一品と猫)の記事画像
プチ・アンジュ
ちょい前のにゃん
もらったの
今日のニャンコ
お気に入り
ヌンとボポ
同じカテゴリー(一品と猫)の記事
 プチ・アンジュ (2016-04-13 10:05)
 ちょい前のにゃん (2016-03-14 20:40)
 もらったの (2015-12-17 16:38)
 今日のニャンコ (2015-12-04 12:24)
 お気に入り (2015-10-08 10:26)
 ヌンとボポ (2015-08-02 19:20)


Posted by tan-tan at 08:30│Comments(2)一品と猫
この記事へのコメント
こんばんは 3.11後ボランティア団体で 過ごしていた チビ と マーちゃんを 引き取った 娘夫婦
マーちゃんが リンパ腫 で 余命 二ヶ月 と宣告され 涙の電話。行かなくてはー。 抗がん剤なしで
薬と サプリメントで 安定している 様子 一生懸命 いっぱいの 愛で 支えてる 二人に 胸が 熱く なりました。がんばれ tan-tanさん と さぶちゃんも 頑張ってるよ
Posted by 澪 at 2015年02月27日 22:43
こんばんは

不信心なtan-tanもこんな時は神、仏に祈ります

命に永遠はないと承知はしておりますが
どうぞ 苦しみのない日々を、愛に溢れたお別れをできますように
娘さんたちによろしくお伝えくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月27日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。